一定期間更新がないため広告を表示しています

UNIVERSAL TISSUから入荷したのはどちらも以前もあった人気のアイテム。
あまり紹介することなく完売となってしまうほどです。

なので今回はすぐにパシャパシャと撮ってアップします!



UNIVERSAL TISSU  リネングレンチェック バンドカラーBL   ¥15500+tax



col : KINARIチェック/GRAY チェック


落ち着いた千鳥柄が大人っぽい雰囲気のチェック柄。
『東炊き染め』で染め上げた風合い豊かな色味が素敵です。


『東炊き染め』とは、江戸時代からの技法を使用した染色方法。
石灰や植物灰汁で繊維を煮る事で色付けをします。


ふんわりとした丸みのあるシルエットで、ギャザーが生み出すボリュームある袖口も良いアクセント。
透湿性に優れた素材感ですので、シーズン問わず活躍してくれます。
前回紹介したワンピースのブラウスバージョンなので、
普段ワンピースはあまり着ない・・・という方におすすめです!






UNIVERSAL TISSU   ボリュームスリーブ カーディガン   ¥14000+tax



col : グレー/モカ/ブラック


ゆったりとリラックス感のあるカーディガン。


素材には伸縮性に優れ柔らかみのある畦編みコットンニットを使用。
優しい肌触りでストレスなく包み込まれるようにふっくらとした着心地が魅力です。


お尻が隠れるくらいの安心感のある丈感がポイント。
ゆるさがありながらもルーズな感じはなく着回しのきく1枚です。


こちらは昨年も人気のアイテムでした!
私は昨年、これでもか!というくらいに着たので、今年は色違いで購入しようかと検討中*



入荷したアイテムを可愛い〜と言いながら試着する瞬間がたまらなく幸せです。