一定期間更新がないため広告を表示しています


昨年の今頃は不安とワクワクで眠れない毎日を過ごしていました。
つい最近のことのようですがopenをして1年が経ちました。


工事が終わり商品も什器もない店内です。



”ベーシックな服”を個性的に自分らしく
”遊び心のある服”で自由に子どもらしく


このコンセプトの元、展示会で出会った自分が本当に素敵だな〜と思ったものセレクトしたり、
〇〇さん好きそうだな〜とお客様の顔を浮かべてオーダーをつけたり・・・
私が1番ワクワクする瞬間です。


そして、お店に来店してくださって気に入ってくださるお客様がいること。
この1年で色々なお客様と出会って、そして支えられてちょっとずつですが
”Lug”というお店が出来上がっているんだな、と感じます。




もう一つ、Lugは北海道には珍しいキッズのセレクトショップです。
まだまだキッズブランドは国内ブランドもインポートブランドも函館では認知度が低いですが、
少しづつ、その魅力を発信していけたらな、と思っております。
Lugキッズが増えるのも今後の目標です*



そして我が家には2人の息子がいます。
突然の風邪や幼稚園・学校行事でご迷惑をおかけすることもたくさんあります。
そんな中いつも優しい言葉をかけてくれるお客様には感謝してもしきれません!!
この場を借りまして、ありがとうございます。
これからも、Lugとまだまだ未熟な私ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。




1周年の気持ちばかりのプレゼント、来週の火曜日までお渡し致します◎