それぞれのブランドから春アイテムもどんどん入荷してきています!!
紹介が追いつかずにsold outになってしまっているアイテムもあるので頑張ってアップしていきたいと思います。



UNIVERSAL TISSS リネンスタンダードワイドワンピース ¥14500+tax


col:beige/black/blue


シンプルで着やすいリネン100%ミドルゲージのニットワンピース。
柔らかな肌触りのリネンニットは、着心地良く長いシーズン着て頂けます。
ワイドな身幅でゆったりとしたシルエット。たっぷりと使われた生地の落ち感による美しいドレープも魅力的です。
サイドにはポケットがつき、袖は程よいフィット感のリブ仕様。
ワイドパンツと合わせたり、タイツで着たりと、1枚でも重ね着でも着て頂けるアイテムです。


私はブラックを購入。
リネンの素材でブラックも全く重たい印象がなくなります。
まだまだ寒い今時期はインナーはもちろんロングスリーブのカットソーやシャツと重ねていますが
春〜初夏はタンクトップでさらりと着たいですね。





MidiUmi wide long one-piece ¥16000+tax


col:white/black

柔らかなコットン100%のone-pieceです。
ロングなので1枚で着てもとても存在感があります。
後ろ身頃が前よりもかなり長めになっているのも特徴的です。
ワイドパンツやスカートのレイヤードもかっこいいですね。


折り返しになっているワイドな5分袖もストンとした落ち感が可愛らしい印象です。


ワンピースにパンツにコートに、私は今とってもロングな丈の気分なので、
どれもこれも欲しくなってしまい困っています・・・

物欲の春の始まりです*





関連する記事
コメント
コメントする