年末年始が全く雪のなかった函館。
帳尻を合わせるかのようにどっさりと降りましたね。

昨日と今日2日間の自宅&お店の雪掻きで手首が筋肉痛です・・・



実際はまだまだ真冬の北海道ですが、お洋服はすでにお買い物をするなら
春夏にチェンジしたい気分になってきませんか?

ブランドも春物がどんどん入荷してきています。




LugではGauze#ファンの方も結構いらっしゃるとおもいます。
定番ものも多いのでそこの魅力ですね。


2017春夏の1発目のご紹介も前回秋冬でも同じ型のものがあった人気アイテムです!!



着用:navy
Gauze# コットンリネンシャツワンピース  ¥16800+tax

ハリ感のあるコットンリネンのシャツワンピース。
前身頃の裾は丸いカッティング、後ろ身頃の裾はストレートと横から見たシルエットが特徴的です。

着用navyのようにボタンを開けて着崩す感じもラフで良いですが、
しっかり上まで閉めた襟の感じもまた可愛いです。


背中にリボンが付いているので、ウエストでキュッと締めたり・・・


後ろで結んで垂らしたり。と、別々の表情を楽しめます。



着用:black
ゆとりのあるサイズ感なので、中にパーカーを着込んで暖かく、カジュアルに着ても素敵です。
今時期だとニットとの組み合わせも良いですね!


着用:white
cardigan・Gauze#
こちらは薄手のカーディガンを羽織って。
白のロングシャツは1枚は持っていたいアイテムです。


ゆったり目のサイズ感とリボンや合わせるアイテム一つで色々なコーディネートが楽しめるロングシャツ。
私は昨年、ホワイトを購入しましたが、色違いでも欲しくなってしまいます。


コメント
コメントする