こんにちは。
季節の変わり目です。風邪が流行ってきそうですね。
私は毎日鼻炎と戦っております。
=アレルギーの薬を服用するので睡魔との戦いでもあります。

今もブログを書くのにパソコンを打ちながらウトウト・・・・



さて、Lugではバックをメインにしているこのブランドのご紹介です。

【STANDARD SUPPLY】-スタンダードサプライ-
『LEAN,LESS AND LEAVE』
僕らが日々、本当に必要とするモノとは?使う人のコトをイメージし、ただシンプルに本質を見極める。
そこから生まれたモノは使う人によってまた育てられていく。より多くの気持ちをより少ないデザインで。

素敵なコンセプトです...




SIMPLICITY / DAILY DAYPACK¥16000+tax

col: GRAY/DARK PURPLE/NAVY

デイパックの基本とも言えるデザイン。肩に負荷のかかるショルダーパッドには10mm厚のウレタンバッドを入れ、さらに中にテープを通す事で補強をしています。


サイドの片側にはペットボトルなどを入れるポケット、もう片方にはベルクロ付きのポケットがつけています。
ベルクロは開けやすいように、指1本が入る分の隙間を開けています



前ポケットは左右どちらからでも開けやすい様に、ダブルスライダー仕様にしています。中には鍵などが付けられるフックと、仕切りポケットが付きます。
見た目はシンプルながらも細かいところに気を使った、日常で気軽に使って頂きたいデイパックです。



男性にも女性にも使い易い大きさとシンプルなデザインです。
着用はdark purpleです。



SIMPLICITY / 2WAY KNAP SACK ¥14000+tax


他カラーがご紹介の前に完売してしまい、こちらのhunter camoのラスト1点になります。
これからの季節暗くなりがちなコーディネイトのアクセントになりそうな柄です。
トートとリュックの2WAY仕様が出来るナップサックです。
トート時にはショルダーストラップを一番短くする事ですっきりと収まります。
こちらもデイパック同様両サイドにはポケットが付いています。


内装はシンプルに吊りポケットを付けています。
折り畳んで小さくなるので、荷物が増えた時のバッグとしても活用したいアイテムです。




どちらも大容量なのでママさんバックとしてもとっても使い易いです。
コメント
コメントする