今年は雪も少なったせいか軽い春のアウターが1月頃からサクサクとなくなっています。
いつもよりたくさんの種類を用意しておいて良かったなー。と思っていました。

今回が最後の春アウターになります。
私的にとってもおすすめの2点です*




ESTROISLOSE   リメイクノーカラーコート   ¥16800+tax



Aラインシルエットのリメイクコート。
古着を解体して作るので、1点1点切り替えやデザイン・色が異なり、
他にはない2つとない商品、自分だけの1点モノとなります。


360度どの角度から見ても可愛い!!
そしてこのコート自体が主役になるのでシンプルな服装にさらっと羽織るだけで素敵です*





Yarmo  BIG COAT   ¥33000+tax



col : WHITE/KHAKI



YARMOのコレクションでは毎回出ている薄手コットンのタイプライターアイテム。
ビックシルエットのロングコート。スタンドカラーでも折り返して小さい衿にしても素敵です。
大きめのデザインですが薄手なので軽く羽織れます。
横と後ろから見た時にタポッと大きく広がるシルエットがなんとも素敵。



ワークテイストでメンズライクなアイテムなのでワンピースとの合わせやデニム、
様々なコーディネートに合わせやすいです。

私は秋冬仕様の同じ型を持っているのですが、
とっても使いやすいのでこの薄手もコンプリートしたいところです。
(白を買って汚れもあまり気にせずくたくたにして着たいです)



ライトアウターはこれで最後です!お早めに!!


関連する記事
コメント
コメントする