一定期間更新がないため広告を表示しています


アウターのご紹介。
今期はおすすめがたくさんです!
しっかりアウターから軽いアウターまで揃っています*




Gauze# ジーロンラムウール HAORI コート (light beige)  ¥33800+tax


昨年から定番の形となった”HAORI"。


ノーカラーでガウンのような形が特徴です。
カシュクール仕様のフロントデザインで、首元はすっきりとシンプルにまとまります。
フロントの紐を留める位置でシルエットの調節が可能です。


毛足が長く非常に軽く滑らかなあタッチの上質ジーロンファーストラムウールを使用したコート。
裏地はコットン100%なので暖かさもあり柔らかな着心地です。





ESTROISLOSE   アンゴラウールコート(BEIGE)  ¥45000+tax




とても軽い着心地でオーバーデザインなのでデイリーに活躍します。
立ち襟が大人っぽい素敵な1着です。



アンゴラウールがとっても柔らかくしなやかな生地感。
袖通しの良い裏地もしっかりと付いています。ピンクベージュの裏地も素敵です*





MidiUmi  Aラインコート (GRAY) ¥29000+tax


比翼の仕様でワンピースのようなすっきりとしたデザイン。
裾にむかって広がるAラインのシルエットは、1枚で様になります。
裏地もしっかりと付いていますが、とても軽い着心地で、気軽に羽織れるコートです。





NOUVELLES DO PARADIS  フリースカーデコート ¥14800+tax



col : navy / olive / off



滑らかな触感、軽くて保温性にも優れたサーモスライトフリース。
コートのようなシルエットですが、軽い着心地はカーディガン。
車移動がメインの方にはサッと着れる気軽さが重宝しそうです。



ちなみに今期私は、

paradisのフェイクダウンの購入しました!
まだ店頭にもございますよ。
軽い着心地はもちろん、フードなしのダウンがとても使い勝手が良いです*


まだ今年の冬のアウターを決めていない方は是非探しにきてください〜!!

関連する記事
コメント
Gauze# ジーロンラムウール HAORI コート (light beige)  ¥33800+tax
こちらでコーディネートしているタートルとパンツのブランド名、商品名を教えていただけますでしょうか?

また、販売はありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
  • by いずみ ゆか
  • 2021/01/14 1:33 PM
コメントする