リニューアルオープンして約2週間が経ちました。
やっと落ち着いてきたので新商品をどどーんとアップします!


連日暑くて全く秋冬物の気分ではなかったのですが、試着をすると
秋物の物欲がメラメラと湧いてきました。
そして昨日あたりから少し涼しい時間が増えてきましたね!


ではでは紹介していきます!




GALERIE TISSU ウールリネン フーデッドワンピース   ¥23000+tax



col :ivory / brown stripe



UNIVERSAL TISSUの新ライン「GALERIE TISSU」のプルオーバーワンピースです。
洗いのかかったふっくらと柔らかいウールリネン素材を使用し、軽さと暖かさを併せ持った1着。
インナーにはタートルネックのように首の詰まったものから広い開きのインナー、
衿つきのシャツまで幅広く合わせていただけます。



両脇にはスラッシュポケットもあるので、アウターなしでちょっと出かけるときにも
活躍してくれるワンピースです。


インナーやアウターとの重ね着で長いシーズン楽しめますね*





UNIVERSAL TISSU ミストワッシャーボタンダウンワイドシャツ (OFF)  ¥14000+tax



こちらは定番型のシャツでこれまでも何度も入荷しているとても人気のシャツです。

ドロップショルダーや旬のワイドシルエットがポイントのシャツ。
自然に抜け感がでてこなれた雰囲気を演出してくれます。



たっぷりと生地を使用したリラックス感のあるフォルムと
長めの丈感で、気になるラインもカバーしつつ、ニットとの重ね着など様々なコーディネートが可能です。



UNIVERSAL TISSUのユニセックスライン【TISSU】からメンズサイズも入荷しています!


関連する記事
コメント
コメントする