先週末はとっても暑かったですね!
夏休み?!と間違うほどの天気でした。

土曜日は小学校の運動会だったので、暑さと日焼けと戦いながら応援しました*



こんなに暑いのに半袖だと日焼けするし・・・
薄くてさらっと羽織れるカーディガンが欲しい!!
と、いう声とっても多く聞きます。
私もその一人。
日焼けもですが、タプタプな二の腕隠しとして、羽織は夏だろうと必須です。


ナイスタイミングでカーデイガンが入荷してきたので早速ご紹介です。



NOUVELLES DO PARADIS メランジリネン ロングカーディガン  ¥13800+tax



col : oatmeal/beige



メランジカラーのリネンの糸で畦編みされたカーディガンです。
深いVネックのストンとした形。
裾にスリットが入ります。


前にはリボンが付いて、輪っかに通して留めることができます。


若干の透け感とシャリ感があり、夏でも素肌にさらっと羽織っていただけます。



長すぎず、短すぎずな丈感なのでワンピースに羽織っても◎






LAITERIE  ダスティーワッシャー ギャザーパンツ ¥19800+tax



col :CHARCOAL NAVY



光沢がありサラサラと気持ちの良い素材のキュプラ。
とろみがあり1枚で素敵な雰囲気です。
ウエストは内側から紐で調節します。



紐で縛るとギャザーが寄って立体的なシルエットに。
360度どこから見ても女性らしいパンツです。


私は夏のアイテムは
・テロテロ
・スケスケ
・サラサラ

この3拍子には目がなくすぐゲットしてしまいます。
1枚ではもちろん軽く涼しげなので、ワンピースとのレイヤードにも使います。
穿いてびっくりのパンツなので、ぜひお試しください*


関連する記事
コメント
コメントする