ほぼ全てのブランドの春コレクションの入荷が終わり、夏に突入しました!

北海道はやっと春がきた、といった感じですが短い夏服、スタートは早めにたくさん楽しみましょう!



UNIVERSAL TISSUも夏コレクションがスタートしました。
早速ご紹介です。


UNIVERSAL TISSU スーピマコットンタックワイドパンツ   ¥14000+tax



col : white/mocha/black



ハリのあるさらりとしたスーピマコットン生地で仕立てられたパンツ。
フロントには大きなタックが施されており、裾にかけてややフレアに広がる
ワイドシルエットがかっこいいアイテムです。


ウエスト部分はゴム入りで、フィット感がありながらもリラックスした穿き心地。
サイドにはスラッシュポケットが設けられています。

夏の暑い日にも涼しく穿けるパンツです。





UNIVERSAL TISSU   度詰天竺 SLIT ONE PIECE (BEIGE)  ¥12500+tax



ゆったりと肩の落ちたカジュアルなデザインが特徴のワンピース。
素材にはハリ・コシのある度詰天竺コットンを使用。


首元と袖口にはリブが配され、右裾にのみ深いスリットの入ったアシンメトリーなデザイン。
レギンスやパンツなどのインナーをちらっと覗く感じも可愛らしいです。
着丈も十分に長く、一枚でもレイヤードも楽しめるアイテムです。



↑このコーディネートで持っているバッグ。以前からチラチラと登場しているのですが、
やっと持ちたくなる季節到来なので、次回ご紹介します!



コメント
コメントする