新しいブランドのご紹介です。
シューズブランドの "hcubuch" フーブ。


今期はパンプスタイプとサンダルタイプ2型をご用意しました。
実はパンプスが先に入荷の予定だったのですが、先にサンダルが到着してしまいました・・・

4月末頃にパンプスが入荷予定なので、全て揃ったらご紹介しようかな、と思っていたのですが、
店頭でちらほらとサンダルがお嫁に行ってしまっているので、
大急ぎでご紹介することにしました!!




hcubuch かなれ オープントゥ レザーサンダル  ¥16800+tax


col : hakuji / kokutan
size : 36/37/38/39



はまぐりのかたちをしている和菓子の最中”かなれ”をイメージしてつくられた一足。
サボとパンプスの間・・・という感じでしょうか。


かかと部分のレザーの切れ込みやオープントゥのデザインがはまぐりらしく愛らしい印象。



少し丸みを帯びたフォルムが女性らしさをぐっと引き立ててくれます。
ちらりとのぞくつま先は素足ならエレガントに、靴下ならカジュアルに履いて頂けます。



柔らかなカウレザーを使用し、履くたびに馴染みやすい仕上がりに。
アウトソールとヒール部分にはラバー加工が施され歩きやすく安定した履き心地です。



サンダルという名称ですが、つま先がちらりと見える程度なので、
早い時期から履けちゃうのが嬉しいですね!




パンプスタイプはオープントゥの部分がまるみお帯びて覆われたデザイン。
GW頃には入荷予定なので、そちらも入荷次第すぐにご紹介します!


サンダルタイプは現在店舗にある分で終了ですので、気になる方はお早めに!!

関連する記事
コメント
コメントする