昨日、今日と15度を超えてすっかり春の陽気ですね!
本当気持ち良い!!

昨日の休みは散歩をしたりと、たっぷり日光を浴びました。



暖かくなってくると、皆さま気になさるのが”アクセサリー” 。
7分袖や半袖が増えると、腕回りや指、なんとな〜く寂しく感じますよね。



私の愛用品をご紹介します*




バングルはSTUDEBAKER METALS のものです。
ハンマーやノコギリなどのアナログな道具を用いて伝統的な技術と製法により手作業で作られています。
どことなく漂う無骨差が格好良いですよね。

経年変化が楽しめるのも魅力の一つ。

左は新品で店頭に並んでいるもの。
右が私物。



こちらは真鍮のものです。
形が若干違うタイプのものですが、こちらも色の変化がわかりますよね。




ピアスや指輪はLugオリジナルブランドの”lugear"をつけることが多いです。
teil pierceは控えめなので、新作のイヤーカフと合わせています。



木々をイメージして作っています。
耳元がパッっと華やかになるので、あまりアクセサリーをつけない方にもおすすめ!
ピアスホールが開いていない方にもいいです。



お客様の美人姉さまはdome pierceを愛用してくれています。
マットな加工でピカピカしすぎず、そして程よいボリューム感が可愛いです。
こちらはフォーマルな場面にも活躍してくれますよ*




ご紹介したアクセサリーは、ほとんどが店頭に並んでいるものなので、
ぜひ気になる方はお揃いでいかがですしょうか?


関連する記事
コメント
コメントする