すでにお持ちのお客様もいるかと思いますが、
毎シーズンとっても人気の綿麻デニムが今年春も入荷しました!

本当におすすめなんです。
私は実はまだゲットできていません。
いつも自分の分もオーダーするのですが、
人気ですぐに完売してしまうので、私の手に渡らずにお嫁に行ってしまいます。
(嬉しいことなのですが、そろそろ欲しいです・・・)




コットンリネンシャンブレー タックワイドパンツ  ¥15800+tax




col : blue / black
size : 36 /38


コットンリネン素材のデニムは程よい肉厚感で硬すぎず、オールジーズン穿いていただけます。
タックの入った立体的なデザインですが、リネンを使用しているので落ち感があり
すっきりとしたシルエットに仕上がっています。


綺麗な形ですが、ウエスト部分後ろにはゴムが入っているので、
窮屈感もなく楽に履いていただけます。

Lug のお洋服には”楽に” ”リラックスして” 、が代名詞のようについていますよね。笑
完全なる私の思考が反映されています。




今回は同素材でGジャンも入荷してます。



コットンリネンシャンブレー Big Gジャン   ¥18800+tax


こちらはブラックシャンブレーのみになります。
春夏に大活躍の10ozの綿麻シャンブレー。
元祖ともいえるリーバイスの名作『 1st 』モデルに、レイトリーのエッセンスを加えた一着。
タイトシルエットが主流のデニムジャケット。
どうしても窮屈だな、重いな、というイメージがありますよね。



ですが、このGジャンは背中にはアクションプリーツが施されている、動きやすいデザイン。
そして程よくビックシルエットなのでニットなども着込めるくらいの余裕があります。
驚くほどの軽さで窮屈感なくデイリーに着用いただけます。



こちらのシリーズ、気になる方はお早めに!!!


コメント
コメントする