急に秋の訪れを感じるここ数日。
なんだか夏服が寒いですよね・・・

こうなると気温30度の夏日が恋しいです。
特にこれといって夏らしいこともしないまま過ぎ去りそうな予感です。




でも、秋の訪れが楽しみなのは秋服!!
それぞれのブランドから秋のデリバリーが始まっています。


今日は人気のMidiUmiをご紹介します。




MidiUmi  Long sleeve flare one-piece  ¥16800+tax



col : Beige / Navy

ボリューミーなフレアシルエットが特徴のマキシ丈ワンピース。
生地は目の詰まったコットンで、ハリのあるしっかりとした生地感。
実はこの形は夏に半袖バージョンもありました*



襟はシンプルなクルーネック仕様で、リブになっているのがポイント。



1枚でバサッと着て雰囲気があるので、何かと重宝しそうですね!






MidiUmi   urbansmog top ¥10800+tax


col : White/Beige



程良いハリのあるコットン100%で仕立てたブラウス。
緩くラフに着て頂けるワイドシルエット、
ゆったり落ちるドルマンスリーブがリラックスムードを高める1枚。
袖口にはギャザーを施すことで、ふっくっらとした立体的なボリュームに仕上げています。


   
さらに大きくスリットの入った前後差のある着丈が、こなれシルエットを作るキーポイント!
前だけパンツにインでガラリと雰囲気が変わりますよ◎





入荷商品どしどしご紹介していきますよ!



そしてそして!!
8月9・10日はSALE商品をさらに10% OFF致します!!

最後のチャンスです〜〜是非ご来店下さい*



関連する記事
コメント
コメントする