【M.F.SADDLERY】


英国ウースター州の工房で、数人のスタッフとともにオールハンドメイドに拘ったレザークラフトを手掛る
Martin Faizey(マーティン・フェイジー)。ブランド名にもあるM.F.というのは、彼のイニシャル。

長年「Danies&Hatheway」のベルト職人として活躍していましたが、
2011年に、自身の名を冠に持つベルトブランドをスタートします。
そして、サドルレザーに特化して立ち上げたのが、この「M.F.SADDLERY」なのです。
英国ウースター州の工房で数名のスタッフと共にオールハンドメイドで製作しています。




M.F.SADDLERY(エムエフサドルリー 1.0 in)   ¥10000+tax

size 30/32



デニムにチノパン、Lugのスタイルにか欠かせないシンプルで万能なベルトです。
とても頑丈で、初めは硬いかな・・・と思いますが、それが経年変化を味わえて自分だけの1本になっていきます。
もともとは馬具に使用されていた頑丈な皮です。




シンプルで控えめながらも抜群の存在感があります。
女性もののパンツやスカートはベルト幅があまりないものもあるので、
今回セレクトした1.0インチはとても万能に使えるのではないかなと思います!


是非店頭でご覧になって見てくださいね*


関連する記事
コメント
コメントする