一定期間更新がないため広告を表示しています

テイストは全く違いますが、
この夏にさらりと1枚で着たいトップスがUNIVERSAL TISSUから入荷しました。






コットンリネンチェック ギャザーBL    ¥14000+tax



col : BEIGEチェック/BLUEチェック



衿ぐりにたっぷりとギャザーが入った、ふわりとしたシルエットのブラウスです。



裾に向かって広がるシルエットも甘すぎず、
ウォッシュドされた大柄のマドラスチェックが、軽やかでさわやかな印象を与えます。




リラックスして着れるコーディネートやボトムにインしてすっきり着こなしたりと、
大人の日常着にぴったりの一枚です。







リネンコンボ ボトルネックプルオーバー   ¥8000+tax

col : オフ/ベージュ/クロ



前後で異なる表情がポイント。Tシャツよりも涼しい、リネン切り替えのプルオーバー。
ドライタッチな肌触りのよれにくいアメリカンコットンを使用。
背中部分はふんわりとした優しいリネン生地を切り替えています。



前から見るとベーシックなTシャツ。ギャザーが施されているため後ろ姿は女性らしい印象です。
さらに、締め付け感のないボトルネックの首元が上品さをプラスしてくれます。


アメリカンコットンシリーズは年間を通してとっても人気のあるシリーズです。
気兼ねなくガシガシと着れて、それでいて程よく可愛らしいデザイン。



梅雨のような天気の北海道。
お気に入りのお洋服で憂鬱な気分を跳ね飛ばしましょう*


関連する記事
コメント
コメントする