春アイテムまだまだ入荷していますよ*
私自身もたくさん所有しているUNIVERSAL TISSUのアイテム。
普段にも着やすくて、それでもって少しの個性と格好良さ。

今回入荷のアイテムもとーーっても素敵です。





ハケメコンパクトワークパンツ   ¥15000+tax



経糸に白色、緯糸に色糸を使用した平織の生地。
無地でも味わいのある色味があり、さらりとしているので年中使える素材です。
肌触りがよく、軽いのでさらりとした着心地です。
タックで程よいボリュームが出るのでシンプルなトップスにも相性抜群です。


試着してあまりの履きやすさに脱ぎたくなくなってしまいました。
意外にグレーのボトムって少ない気がします。
そして意外に合わせやすいなぁ〜と思いましたよ*

op:ORDINARY FITS
inner:Gauze#
shoes:catworth






リネンギャザーワイドブラウス ¥14000+tax




col: white×blue(白地ストライプ) / navy×white (ネイビー地ストライプ)



しゃりっとしたリネンの風合いが涼しげな印象のブラウス。
ゆったりとした肌離れのよいシルエットですが、
ゴム仕様のきゅっとした袖口がアクセントとなってスタイル良く着られます。



ボリュームのあるシルエットで後ろ姿もふんわり可愛いです。


夏はカーディガン感覚で羽織っても良いですね◎



ネイビーストライプも素敵*シャンブレーのような感じです。
展示会で一目でこれはイイ!!と思ったシャツです。
爽やかにさらりと着こなしたいですね。



暖かくなってくるとイベントや外出する機会が増えるので、
やっぱり欲しいものが増えてきますよね。
外出のお供に、是非お気に入りの1枚を探しにいらしてくださいね!



関連する記事
コメント
コメントする