こんにちは。

NOUVELLES DO PARADISからシンプルなカーディガンが二型入荷しました。





リバージャガードカーディガン ¥12800+tax
col:moss gray×cinnamon/top gray×off/charcoal×navy

ハイゲージのWフェイスジャガードはソフトな風合いで長い季節着用できます。
なんといっても魅力はリバーシブル!!



こちらが先ほどの着用top grayの裏生地です。
ガラっと印象が変わるので配色をコーディネートごとに楽しめます。

着用:charcoal×navy
袖の幅はゆったりめ、長さも長めなので折り返してバイカラーとして着用できます。


moss gray×cinnamonのカラーが1番裏表で印象の変わる面白い配色です。
カーキのようなカラーなので使い易いですね!






コットンカーディガン ¥9800+tax
着用:sumikuro


col:off/top gray/sumikuro


パラディーでは定番の形のベーシックなカーディガンです。
さらりとしたタッチが特徴のさらさらコットン。


糸を2本取りにして厚みを持たせ、スウェット風に仕上がっているので暖かさもあります。
袖口の内側には配色で2本のラインが入っており、まくるとポイントになります。
さりげないですが、意外の目立ちます!


もちろん袖は折り返さずに伸ばして完全に無地のカーディガンとして着ても◎
長いリブもまた素敵です。



二型ともシンプルながらも小技の効いたカーディガンでとてもオススメです。


関連する記事
コメント
コメントする