こんにちは。



私がセレクトショップをやりたい!と思った時に当たり前に子ども服が頭の中にありました。



それはもちろん私自身の子どもに服を選ぶ時に基準としていることと同様、
着心地の良いもの、動きやすいもの、、、、そして子ども達も自分達も笑顔になるような服を見つけて欲しい!
少しでも、写真に記憶に子ども達の成長とともに残る服であるように。


そこから少しずつですが買い付けていきました。



そんなキッズアイテムをご紹介します。


【cokitica】-コキチカ-

ふたりのちいさな男の子による魔法の国への冒険ものがたりがコンセプトのこども服

コキチカと名付けられたこのブランドは
ふたりの小さな男の子による魔法の国への冒険ものがたりをコンセプトに
毎シーズン繰り広げられる冒険がテーマとなり
絵本の1ページのようにシーズンコレクションを重ねていきます
おとぎ話に出てくる子供たちのように
懐かしさと空想的な雰囲気を持つ
男の子でも女の子でも着られるリアルクローズ
毎日冒険に出かける 愛しきちいさな人たちに捧げられた服です



モケニットキャップ ¥5000+tax

col:IVORY/MIX GRAY/CAMEL/NAVY
size:S/M


model 5歳 着用M

大体Sサイズで0〜3歳。Mサイズで4〜6歳。くらいまででしょうか。
ただ、この帽子はとても柔らかく程よいフィット感なので年齢に関係なく入るうちは何歳でも!といった感じです。

現にうちの長男は5歳でSも余裕で入ります。
Mでは9歳くらいのお子さんでも被っていたりしますよ。



実はcokiticaはLugでは今季はこのモケニットキャップのみの入荷になります。
お洋服などは来季からのお取り扱いになりますので、よろしくお願いします。


関連する記事
コメント
コメントする