こんにちは。

Lugではボトムは穿いていて窮屈にならない、を考えてセレクトしています。
なので必然的に細いものよりも太めのシルエットのものが多い感じです。


普通〜太めには着丈の短いトップスや、ややスッキリめのトップスを合わせるとバランスが良いので
そこで脇役として注目したいのがベルトです。



ちらりと見えますがあるのとないのでは大きな差がありますよね。
(もちろんベルトとしてサイズ調節の役目が1番です*)



REAL HARNESS Stirrup Saddle Leather Belt ¥12000+tax

col:BLACK/D.BROWN
SIZE:30/32/34


イギリスのハンドメイドレザーブランド REAL HARNESS (リアルハーネス)のサドルレザーベルト。
馬具に使われるタンニンなめしで仕上げられた牛革にオイルとロウを塗りこんだ
厚みのある丈夫で堅牢なサドルレザーの中でも頑丈なスティラップレザーを使用しています。


ベルトホールに1から5の番号が振ってあるところが馬具メーカーの矜持です。
使い込むほどに柔らかくなり飴色に変色していき自然な風合いを楽しむことができます。


ベルト幅は程よい2.8cm幅でメンズ・レディース共に使いやすいサイズ。
バックルはニッケルのシルバーでD.BROWNのバックルはゴールドになります。
質実剛健、クラフトマンショップ溢れるブリティッシュメイドのスタンダードな一本です。


男性にもオススメなのでプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。







関連する記事
コメント
コメントする