秋はいろいろな重ね着を楽しめる季節です。
ニット×リネン×コットン・・・異素材の組み合わせが今の気分です*


Gauze#から入荷してきたアイテムを秋のレイヤードスタイルとしてご紹介します。




Gauze# コットンシャツワンピース  ¥18500+tax

インナーにはHarley of Scotlandのニットを合わせてニット×コットンのレイヤードスタイルです。


目の詰まったしっかりとしたコットン素材が素敵なシャツワンピース。
軽くてハリ感のある風合い豊かな生地です。
1枚でワンピースとして、前を開けて軽めのコート代わりにも使え大変着回しのきくアイテムです。
秋口〜真冬〜春先までロングシーズン活躍します。

ちなみにこちらのシャツワンピースは毎シーズンGauze#から出ているものです。
今まではボタンが途中まででしたが、今期は前開きになっています。
いつもすぐに完売してしまいますので、気になる方はお早めに!





Gauze# ヤクウールベスト ¥13800


こちらはふんわり柔らかなヤクウール×リネンのレイヤードです。
インナーはLAITERIEのリネンチュニック。
年中使える優れものです。


ポケットも付いていて便利な1着です。
分厚すぎないので、コートのインにもつかっていただけます。
Aラインのシルエットなのでワンピースやワイドシャツなどとのレオヤードにもおすすめです。



色々な素材・シルエットで秋の重ね着を楽しんでみてくださいね*


コメント
コメントする