先週の金曜日からスタートしたSALEでは週末にかけて、たくさんのお客様に来店していただき
ありがとうございます。
慌ただしく、ブログやInstagramも更新できずに申し訳ありません。

レディースは早くも秋物や定番アイテムが入荷してきていますので今週にかけてご紹介していきたいと思います。




さて、本日はキッズブランド”BOBO CHOSES"2017 Autumn winter コレクション
【Dear World】 の第一弾が解禁になりましたのでお披露目です。


今回は環境破壊をテーマに海、我々人類のためにある美しきものからインスピレーションを受けたコレクションです。
プリントデザインは、浜辺にいるカニや鳥の群れ、波やヨット、そしてヨットや橋を作ることができる
世界的にも有名な積み木の玩具・Bauspiel(バウスピール/スイス・ネフ社)と言った海面上のモチーフのほか、
色とりどりの魚の学校、タコ、珊瑚、クラゲなどの深海生物、有名な船長や船の名前、
そして海洋環境破壊の記録などからインスピレーションを受けたグラフィックを展開。

リサイクルポリエステルやオーガニックコットン素材を使用して、環境保全にも気配りを見せています。





bobochosesらしい色使いや楽しいプリントデザインなどがたくさんです。


※HP、店頭で先行予約開始致します!
 店頭のお客様はお声がけしていただければ資料や画像などお見せ致します。






 
コメント
コメントする