またまた台風が近づいてきているようですね。。。

9月にオープンしたLugの花壇にはまだ一度も水やりをしていません。
台風や雨が多いせいか土が常に湿っています。

展示会の出張も今のところ9割雨に当たっています、本当ついていない。
今月半ばにも出張があるので是非とも晴れてほしいです!!



さて、一雨ごとに寒くなっている北海道は羽織ものも必要になってきましたね!



UNIVERSAL TISSUからニットコートの入荷です。


ハードボイルドニットカーディガン¥17000+tax

着用:gray

col:gray/navy/black

軽く柔らかな着心地に加えて暖かい!!が魅力の圧縮ウールニットコート。
チクチク感のない肌触りの良い生地なのも重要ポイント。
すっぽりと包み込むようなコクーンシルエットで全体のラインを綺麗に見せてくれます。
同素材のベルトをつかってローブのようにも着こなして頂けます。


着用:black
長めの着丈にすっきりとした首周りで、 フロントはボタンで軽く羽織るのにも着やすいデザイン。



着用:navy
悩ましいのがどの色もとーっても合わせやすいです。
160僂了笋着て膝はすっぽりと隠れるくらいのロング丈です。





Gauzeの定番ライン(g)よりさらっと軽いジャケットです。

BLEACH/BIO COTTON Shirt jaket¥15000+tax

col:white/black



すっきりとしたノーカラーのシャツジャケット。
ハードなハリのあるコットン素材でぱりっと着用できるのがよいです◎
まさに今時期ぴったりな薄手のジャケット!
生地の厚さは例えるならGジャンのような感じです。


斜めにデザインされたボタンホールがポイントです。
ふんわりとしたボトムスにあわせてナチュラルに、
パンツと合わせてメンズライクにも着こなせる万能なアイテムです。

ボタンを全て閉めてしまうと厚手のシャツのような感じなので、
真冬はアウター中に着ても良いですね♩





関連する記事
コメント
コメントする