楽チンながらも雰囲気抜群のアイテムをご紹介します。







【TISUU】
DOUBLE-CLOTH FUSION Baggy Pants
¥16500+tax

センタープレスの入った綺麗めなワイドパンツです。
見た目のかっちりとした印象とは別に、履き心地はダブルウエストの部分がカットソー生地から
柔らかなコットン素材へと切り返しになっています。
腰から下のゆったりとしたシルエットは群を抜いて素敵でモードな雰囲気も漂っています。

ウエストはゴム仕様になっていて調節もできるので本当に楽チンです。
短い丈のトップスを着ても背中やお腹で出ることはありません♩(腹巻と言ったら分かりやすい例えかもしれません)


【a piece of Library】
サープラスヘンリーネック ¥11000+tax

吊り編み機によって編まれた天竺で、1時間に1M程しか生産できない希少性のある生地!!
生地の存在感、柔らかさを生かしたシンプルなデザインが魅力です。
襟、袖口、裾の切り替えはフライスを使用し、全ての接ぎに3本針のステッチを施しています。



どちらのアイテムも窮屈さがないリラックスウエアと言っても過言ではないくらいの楽チンさです。
それでもだらしがなく見えないのは1つ1つのアイテムの独特の雰囲気なのかな〜と思います。


着ていて楽!!
今の私のライフスタイルにはかなりの重要ポイントです。



コメント
コメントする