一定期間更新がないため広告を表示しています

1日1日風が冷たくなってもうすっかり秋ですね。

が、しかし。
キッズ達はまだ元気にTシャツを着ています。
そろそろ長袖へと衣替えしなければいけませんね。


グットタイミングでロンTがたくさん入荷してきました!!



【muu muu】-ムームー-

muu muuはこども達にたくさんの色々な洋服を着てほしいと思っています。
なぜなら、こども達の可能性はどこまでも広がっているからです。
いろんな服を着てこれが好き!これが嫌い!という気持ちをたくさん感じてほしいと思っています。
そして少しずつ自分のスタイル”らしさ”を作り上げていってほしいのです。
洋服は一つの表現方法だと思うから。その素直さを大切にしてほしい。
そして自分が楽しくて笑顔になる洋服を見つけてほしい。



展示会でお会いしたデザイナーさんも二児のお母さんで、
コンセプト通り子供に対する愛情やブランドへのこだわりなどを感じました。



dear muu muu/ALPHABET L/S T
¥4000

着用(Y)WHITE 100

大人の洋服顔負けの刺しゅうが施されたTシャツです。
アルファベットによって刺しゅう糸の色や書体のデザインが違うところがポイント。
色や書体のデザインの好みで選ぶもよし、子どものイニシャルで選ぶのも◎



ブランドロゴがプリントなので、子どもの肌に当たってかゆくなったりする心配もありません。
made in japan cotton 100%がとっても気持ちよい1枚です。


着用(K)PINK 110



カラーやデザイン色々と揃っていますので、
お子様と一緒の選んでみてはいかがでしょうか?



1