昨年の春夏も大好評でした”me." 今年は2型入荷しております!





meri ja kuu(メリヤクー)の2文字、そして「わたし」を意味する「me」から名づけました。
「わたしらしく」過ごせるMADE IN JAPANのリラックスウェア。


近所へのちょっとした用事ならこのままお出かけ。
突然の訪問客がやってきても慌てずに済みますね。

大人の女性だからこそ、お家で着るリラックスウェアにもこだわりを。
ミードットのリラックスウェアを着て、わたしらしくおしゃれで素敵なオフタイムを!


そんなコンセプトの元生まれたブランドです。


col : charcoal / olive / ecru

今期はこの3カラー展開になります。




Vクループルオーバー   ¥7900+tax

ゆったりとリラックス感のあるシルエットのプルオーバです。




実は2WAY仕様なんです。
Vネックとクルーネック、前後どちらを前にしても着用できるので、
その日の気分やコーディネートで変化をつけてみてください。






カシュクールOP   ¥14800+tax


こちらは昨年も展開していました。
とても人気でしたので今年もすぐになくなってしまうかな・・・



さらりと軽い着心地のコットンリネン素材。
Tシャツ+デニムにさっと羽織ったり、いつものコーディネートにプラスするだけで
ぐっと雰囲気が変わります。



しっかりと紐縛ってワンピースとして着用しても素敵です。
ウエスト部分はゴムになっているので窮屈感はなくとても楽な着心地です。




Vクループルオーバ+カシュクールワンピースのセットの合わせ方も可愛い!!




一つずつパッケージされてるのも、なんだか嬉しいですよね!
プレゼントにもおすすめですよ。



売り切れる前に、私も1枚どれか、欲しい・・